プティット・マリーの子育てブログ

フランスクォーターの娘を育てて思うことを綴ります

自己紹介

2019年4月、娘を出産!日々成長していく娘との日常を綴っていきたいと思い、このブログを始めました!

簡単に自己紹介をします。

 

私こと筆者:平成元年生まれのぐうたらB型女子。現在育休中。好きな物はフランス、アニメ、マンガ、猫♡(要するにオタク)あと最近ハンドメイドや旅行にどハマり中!

 

夫:12歳年上のフランス人ハーフ。(言っておきますが、フランス好きだから付き合ったってわけではなく、向こうがたまたまそうだったという。その件は追い追い書いていきたいと思います!)

休日はいつも、いつだってゲームをしている。歩いている時もゲームをしている!(そういう病気だろうか?)やっぱりB型。そう、B型はB型を呼んでしまうのである・・・でも優しくて頼りになる旦那様♡

 

娘ことマリー:平成に滑り込みセーフしちゃった平成31年度生まれのクォーターな女の子。現在7ヶ月目を迎え、可愛さ爆発中!ママとパパをメロメロにさせ支配下に置いている。最近の口癖はマンマン、パッパ♡

 

これから出産から育児のことを実体験を踏まえて書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします( ◠‿◠ )